久々のパン

寒いと発酵も遅いので、さくっと作りたい私としてはパン作りもおっくうになっていました。でもたまに作ると、やっぱり焼きたてはおいしい~幸せ~と思う。でもやっぱり再びパン作りからは遠のいる今日この頃です。(これは先々週作ったもの。)

e0105846_9155386.jpgクオカで買ったデニッシュ用チョコが冷蔵庫に残っていたので、生地成形のときに入れ込もうと思っていたら入れ忘れ(苦笑)、パンを焼いた後切って挟みました。そんななんちゃってチョコサンドパンでしたが、これでいいんじゃない?と思ったりもして・・・。横着しすぎでしょうか。ちなみに丸い方は中にチーズを入れて焼いたチーズパンです。
あ・・・、先週割ったマグカップが遺影のごとく写ってるし・・・(涙)。
[PR]
by higumake | 2008-01-24 09:24 | ごはん


<< 書初め展に行って来ました。 1月の絵 >>