「晩ごはんはいらないよ」の日のごはん

夫、週末の土曜日は泊まりで福岡出張でした。というわけで数少ない「晩ごはんはいらないよ」の日。ちょっと寂しいけれど、かなり気楽。ここぞとばかりに手抜きします。

e0105846_8413998.jpg
出汁巻き卵とキュウリとツナ(チーズが入っているものもある)太巻き寿司に白菜の漬物、以上です~!しかも後半はまたまたようたんにごはんつくりを委託。出来るもんだ、5歳児。2合分のごはんで作った太巻きでしたが(写真以外にもう一皿ある)、ぺろりと3人で完食。それでも足りなかったようで、この後そうくんはたい焼きも食べておりました。
[PR]
by higumake | 2008-01-28 08:58 | ごはん


<< 海外帰りではないけれど・・・ 前まわりできたよ記念日 >>