また出張してます。

数週間前の神戸がラストというような話だった気がするのですが、結局人がいなくてまた現在出張に出ている彼です。今回は福岡。福岡出張って多いな。福岡にいい女でもいるのか(笑)?

そんなわけでして、また気軽な母子ごはんを頂いております。お昼はしっかりカレーなぞを頂いたので(今日はようたんの幼稚園がお休みで一日中ようたんと一緒でした。)、夜は軽めにタラコパスタと適当なサラダ(のみ)で。

e0105846_2221610.jpge0105846_22211323.jpg本当にこれだけ。すごい楽だ~!

しかも遠隔操作でようたんに、皿を出せだの海苔を切れだの指示を出していたので、私は本気で最低限のことしかしていないなあ。ははは~。
e0105846_22212080.jpge0105846_22212832.jpg・・・それにしてもいくらおなかが空いているとはいえ、皆が揃っていただきますの挨拶をするまでは、食べるのは待とうよようたん!と思う母です・・・。完全にフライング。その間そうくんはというと、宿題の片づけをしたり、トイレに行ったり手を洗ったりで、珍しくあたふたしておりました。

[PR]
by higumake | 2008-02-20 22:41 | ごはん


<< 「ぬりかべ」湯たんぽ おやつ日記 >>