年賀葉書のお年玉

まともなものが当たったためしのない年賀葉書のお年玉・・・。あまりに不発なので調べもしなかった年もあったくらい(苦笑)。でも一応毎年調べてはいるかな(夫が)。それで今年の当選ですが、もちろん末の4等?切手シートが6枚、以上です~。(50枚に1枚当たる計算なので、確率的にはいい感じであります。)でも昔は下二桁に3本のあたりがあった気がするのだけど、近頃は2つなんですね。ここでも経費削減なのでしょうか?

e0105846_2142176.jpg
それにしても1等って誰が当たっているのだろう?当たった人見たこと無いぞと思っていたら、去年か一昨年かに友人が当てていました。それでホームシアターセット(地上派対応のテレビなど)をもらったらしいです。一応いるんですね・・・当たる人。みなさんのところはいかがでしたか???
[PR]
by higumake | 2008-02-23 10:59 | 日々のくらし


<< ほのぼの~ 過剰在庫の卵を使って・・・ >>