ホットサンド

家族皆ホットサンド好きです。中身はそのときによって色々。たっぷり千切りキャベツにツナマヨ&チーズとか、ハム&チーズにやっぱりキャベツ(増量材)たっぷりとか。溶けたチーズがおいしくて、カロリー高なものは、やっぱり美味なのでした・・・。

e0105846_8263159.jpgこの日の中身は忘れましたが、煮詰まったミネストローネスープと共に・・・。スープは断然翌日がおいしい!

今日は小学校の学習発表会がありました。1年間やってきたことで自分の得意のものを先生やみんなやお母さん達の前で発表するようです。(でも幼稚園のお迎えのある母達はその時間見られないんですけど?)

その後は今年度ラストの保護者会。泣いてるお母さんも2,3人おりました。その後2年生はクラス替え無しのため、来年度の役員決めもあり。一人決まらず、4月の保護者会持ち越しになりましたが。

小学校、とにかくそうくんは満喫しているので心配は無し。この調子で来年度以降もがんばっていってほしいです。でも2年生はこのままクラスは持ち上がりなのだけど、先生は必ずしも同じとは限らないらしい。現在、力のあるとてもいい先生でやる気を引き出してもらったので、来年も同じ先生だといいなぁ。
[PR]
by higumake | 2008-03-06 17:37 | ごはん


<< 時給8万円!? ようたん5歳6ヶ月 >>