今年度終了~!

本日小学校の終了式。今年度も子供たちの日程は無事終了しました。ところでこどもたちは何時に帰ってくるのかしら???先日早々に今年度分のお便り等を処分してしまったので、帰宅時間を把握していません(笑)。今日は雨のようだし、家の掃除・洗濯・アイロンがけなどをしていたら、そのうち帰って来るでしょう~。

e0105846_858120.jpg
アマゾンで予約しておいた「めがね」DVD、発売は3月19日とあったけれど18日には届いていました。本編1枚に、おまけが2枚、写真集に、メルシーちゃん人形までついていました。どうしろと?メルシーちゃん人形・・・(笑)。
[PR]
by higumake | 2008-03-24 09:01 | 日々のくらし | Comments(2)
Commented by misao at 2008-03-24 15:44 x
こちらは快晴。更に,明日が卒業式。修了式はあさってです。
そちら(都会)との距離を感じます(涙)

3月はケーブルTVで何回も,かもめ食堂を放送していると母が報告の電話をくれました。わざわざありがとう!お母さん。だけどうちはケーブル入ってないのです。母,その報告ちょっとした自慢?(笑)
ということで,私はレンタルDVDを探してみます。「めがね」も。
Commented by higumake at 2008-03-25 09:54
★misaoさん、こちらも本日は快晴です!そしてこちらも本日が卒業式。
その前に他の学年は終了してしまうと順序が逆のようですね。
ケーブルテレビは本当にいろいろやっていますね。
レンタルDVDいらず。でもうちもケーブルには入っていません。
どちらの映画もゆったり気分がいいですよ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ごはん日記~2008年3月中旬編  お墓参りに行って来ました。 >>