品川水族館と表参道

日曜日は品川の水族館へ行って来ました。品川に水族館はふたつあるようだけど、「フツーの水族館オサレ~な水族館のどっちがいい?」と子どもらに聞いたところ、「おしゃれな方。」と即答(笑)。未来のデートコースの下見を兼ねさせました・・・と言いましたが、行ったのは夫と子ども二人。私は途中の原宿駅で下車、春の表参道に解き放ってもらっちゃった!放流~。放し飼い~。

e0105846_8103077.jpg
父子3人はポケット図鑑まで持って行き、イルカショーにアシカショーも見てかなり満喫してきたようだ。

その間私はといえば、外国人でいっぱい!のもはや観光地と化した表参道・裏原・青山あたりをプラプラとウインドーショッピング(幸)。街行く人たちを観察しながら一人でゆっくりランチ(喜)。たまにこうして都会!?の風に当たるのも必要だなぁ、と思ったのでした。今年のテーマは家事スキルの更なるアップと女子力アップ(笑)。 「プチバトー」でキレイ色(チークピンク)のTシャツを買ってしまいました。美鎖骨トップス&色ピンクでいい感じのフェロモンでるかな~???
[PR]
by higumake | 2008-03-25 10:32 | 日々のくらし


<< ひさびさのベーグル ごはん日記~2008年3月中旬編  >>