例のパン

先日の日記でパン特集をしていた雑誌の話をしましたが、そこに掲載されていたパン屋さんにやっと行って来ました。そこは以前住んでいた最寄り駅そば。街自体にも懐かしさいっぱいでゆっくりしたい気持ちも山々でしたが、いかんせん幼稚園のお迎えが迫っていたため、せっかくのかわいらしいお店もパンもじっくり見ることが出来ず、本に掲載されていたパンを中心に適当に買って大急ぎで帰ってきた次第です。
e0105846_13491510.jpg
パンは100円くらいからあるのだけど、だいたいのものはひとつ200円前後。この立地ではちょっと強気な価格設定?と思ったけれど、おやつにドライトマトのカンパーニュ(200円)を頂いて納得!生地がしっかりしてる!ごまかしがなくちゃんとおいしい!真面目な仕事の味がしました。これなら老舗の高級パン屋にまで行かなくてもいいかも???と思えるほど。おいしいパン屋さんがあるって、それだけでかなり幸せ。これはかなりうれしい発見でした!

「nuku muku」←ホームページもとっても凝っています。実際の店内の雰囲気もとてもかわいいのです。近々また行ってこようと思っています!次はデニュッシュやクロワッサン系だな。
[PR]
by higumake | 2008-04-28 20:30 | ごはん


<< 物々交換 温泉へ >>