お”葉”見

e0105846_139917.jpg

只今新宿御苑にてお花見ならぬお葉見中です。本日「昭和の日」は入園料無料らしく、大勢の人で賑わっております。それにしても今日はかなり暑い!
[PR]
by higumake | 2008-04-29 13:09 | 日々のくらし | Comments(4)
Commented by カナ at 2008-04-29 14:33 x
お久しぶりです!
今日はほんとにいい天気ですね~。
新宿御苑、長男が1歳前にちょっと無理して花見に行ったなぁ。
花見もいいけれど、新緑のお葉見もいいですね。
紅葉の きれいなところは、新緑もきれい!ということに最近気づいて、5月中に京都に足をのばしてもいいかなぁ、と思っているところです。

ようたん、日焼けしそう~!!
Commented by higumake at 2008-04-29 19:52
★カナさん、お久しぶりです!今日は本当にいい天気で、うっかり日焼けを・・・。
もうだめです。うっかり日焼けが多すぎる今日この頃の私。
もっと女子力を磨け~と反省です。
ようたんは色白男なので、既に顔&腕が真っ赤になっていました。
これも下着姿なのですよ・・・。

京都!いいですね~。紅葉のきれいなところは新緑もきれい、なるほどです。
Commented by Honey at 2008-05-02 21:25 x
ホントだ、「葉」が大きく写ってますね(笑) おしゃれです。
Commented by higumake at 2008-05-04 22:00
★ Honey さん、そうそうこの子も葉でした!
指摘されるまで気付いていなかった母です~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< かえちゃんとかにちゃん 物々交換 >>