人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日プレゼント2008~「AIGLE」のレインブーツ

誕生日プレゼント2008~「AIGLE」のレインブーツ_e0105846_9515229.jpg突然ですが、5番さん(3日遅れですが)誕生日おめでとうございます。で、この記事はその5番さんへ捧ぐ(笑)。

私も同じく5月生まれですが、誕生日自体は31日とまだまだ。でも今年は長靴がどうしても欲しくて、誕生日に!と思っていましたが、ネットで見たら私のサイズ前後は全ライン全色全て在庫無しとあるではありませんか。入梅前にも揃えておきたかったし、ここは本格的な品切れを回避すべく5日に買いに走りました。

ちょうど眺めていた雑誌「LEE」にも、エーグルやハンターその他のレインブーツが載っていて、いろいろ悩んだけれどエーグルに決めた!色はカーキかな?と考えていたけれど、店頭で実物を見たらネイビー&レッドに胸を射抜かれ、私のサイズを聞けばラスト1足、ラッキー。大人のマリン風テイストなのも気に入りました。しかもこれは女性用デザインで細めに出来ており、履くと足も細く見える!よいよい!これで雨のお迎えも芋ほり遠足もいつでもどんと来い!だ。
誕生日プレゼント2008~「AIGLE」のレインブーツ_e0105846_9515956.jpg
というわけで、5番さん、ここ数年の小さな悩み「長靴問題」はこれにて解決いたしました。5番さんはその後どうなりましたか?かよさんも!

ちなみに今年で私も30代後半に突入。お仲間に入れてくださいましな。35も36も37も・・・この辺りの年はどれも一緒な気がして、今年から年齢を忘れることにします。それと今年度より四捨五入という概念も禁止(笑)。それにしても35年生きてきたけど、今が一番楽しいかもしれないな。
by higumake | 2008-05-08 09:10 | 日々のくらし


<< 5月2日のごはん日記~パエリア 公園でお弁当 >>