ごはん日記~5月20日

「また?」かもしれないタコライスです。丼物に助けられてます。これと汁ものさえあれば、立派な献立になるから。献立:タコライス、大根の味噌汁
e0105846_9582989.jpg

[PR]
by higumake | 2008-05-29 08:27 | ごはん | Comments(3)
Commented by さとみっと at 2008-05-29 09:49 x
また?なんて思いません。レパートリー多すぎてやっと?て感じで安心します(笑)

「米粉100%で作る・・」ですが、実はまだ一個も作っていません。ごめんなさい、そんな人間ですorz
本の中身は半分パンで、半分スイーツなのですが、しぶーい感じで大人受けしそうな感じです。
味が問題ですよね、味が・・。また作ったらお邪魔します。亀のようにゆっくりな報告になるかもしれませんが・・。(こないだやっと乾燥天然イーストというものを手に入れたので材料がそろうまでもうすぐ!)
Commented by aki5ban at 2008-05-29 17:21 x
私も全っ然「また?」なんて思いません、おいしそうっ!
丼物はホント優秀です。
私が丼物でよく作るのはオーソドックスに「親子丼」かなぁ?
Commented by higumake at 2008-05-30 09:17
★さとみっとさん
同じもの載せても喜ばれ、いろいろなごはんを載せても喜ばれ、
いい身分ですね~、私(笑)。というわけで、今日もごはん日記をアップしておきました。
でもそろそろ2つ3つ載せて、現実世界に追いつきたいところです。

「米粉・・・」報告はこちらも亀ペースでおまちしております。

★aki5banさん、親子丼を忘れてしました!いい丼が世の中にはありました。
というわけで、近々登場しますよ、これは。
親子丼の三つ葉が好きです、私。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ごはん日記~5月21日 おやつはプリン! >>