ごはん日記~5月25日

この週末は、餃子をようたんと夫が作ってくれて、私が焼いて皆でもりもり食べました。第二弾、第三弾、焼きましたよ。ようたんの勢いを静止できず、ひとり「いただきます」をし、食べ始めるようたんです。
e0105846_9225245.jpg
献立:キャベツたっぷり餃子、ポテトサラダ、小松菜と卵の中華スープ、五分づきごはん
[PR]
by higumake | 2008-05-30 09:24 | ごはん | Comments(2)
Commented by aki5ban at 2008-05-30 14:49 x
そうか!餃子作りは夫&息子にしてもらえばいいのか!
焼くだけなら全然OKなんだけど、そこまでの家庭が
気分がのらないと?面倒に感じるダメ母です。
しかし第三弾まで焼いたんですね?美味しかったんだろうな~。
Commented by higumake at 2008-05-30 16:29
★aki5ban さん
作り部分は早期委託をおすすめします。
子どもも包むのが好きですし。
具もひたすら刻んで混ぜるだけ!、
味付けもどうせ酢醤油で食べるんだし、
あまり気にしなくても大丈夫ですし。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ごはん日記~5月26日 ごはん日記~5月21日 >>