人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごはん日記~7月12日編

ごはん日記~7月12日編_e0105846_12345876.jpg突如デジカメが壊れたことはお話しましたが、電気やさんに持っていったところ、2~3週間の入院となってしまいました。は~不便~。そんなわけで携帯カメラからお送りしているブログですが、写真があまりきれいじゃないですね・・・。そもそもこれは昨年夫から譲ってもらったフル~い携帯。でも機種変更なぞというめんどくさいことを私がするわけもなく(今でもできればケータイはもちたくないと思っている)、当分は頑張ってもらいましょう。しかし代車ならぬ、代デジカメが欲しいな~(笑)。

さてごはんはサラダちらしです。あとはガンモと小松菜の煮物、もやしの味噌汁。暑い日には酢飯がおいしい!
by higumake | 2008-07-14 17:19 | ごはん


<< ごはん日記~7月13日編 ピザにビールでしょ! >>