ちょこっとお礼を

本やDVDを借りた。おいしいおすそ分けをもらった。うれしい気遣い。などなど・・・。「ありがとう」を形にしたいときは、こんなものを添えています。相手が気遣わない程度の小さなもの。
e0105846_8173750.jpg
香りのいい自然派ソープと普段使いのアロマキャンドルとか、余り布で作った髪留めのシュシュ(娘さん用)とか、あとはよく作っている手ぬぐいの文庫本カバーとか。ちなみにこの柄、ナンシー関デザインのおじぎ部長です(笑)。普通の女子はよろこばない柄かもしれないけれど、コアなファンにはうれしいのではないかと。(アイロン前でしわしわですが・・・・。)

e0105846_8174650.jpge0105846_8175470.jpg
コースターとか、ティーマットとか、お箸袋とか、文庫本カバーだとか、手ぬぐい小物はそんなちょこっとお礼にちょうどよく、いろいろ作り貯めておくといいかもと思っています。母にも「何か作って~。ちょっとお礼したい人がいるから。」としばしば発注もあるので。
[PR]
by higumake | 2008-07-19 22:49 | 日々のくらし


<< 7月19日のお昼ごはん ポニョ量産 >>