7月19日のお昼ごはん

e0105846_19343821.jpgついに夏休みスタート。3連休一日目でもある土曜日は、お昼頃お泊り会からようたんも帰って来て、家族揃ってのランチはラーメンライス。あ~もうほんと男のごはんって感じ・・・。

暑い中、汗流しながら熱いラーメンをすする。これもまたアジア~を思わせて悪くありません。梅雨明け宣言もなされ、さっそく暑い毎日・・・もう日本は温帯ではなく、亜熱帯だと思った方がいいのかもしれません。
献立:モヤシ&万能薬味ラーメン、ニンニク鮭炒飯
[PR]
by higumake | 2008-07-20 19:34 | ごはん | Comments(2)
Commented by seicento at 2008-07-21 14:34 x
そっかぁ、ラーメン1人前じゃ足りないのですね!
チャーハンもにんにくをガツンと効かせて、まさに男のごはんですね~
我が家も数年後に追随いたします・・・
Commented by higumake at 2008-07-21 20:34
★seicentoさん
でもさ、よく考えたらまだ8歳と5歳(もうすぐ6)な訳で、
男のごはんはこれからが本番なんですよね・・・。
夫の話では、彼の食べ盛り去った頃の友人は
お寿司屋さんには牛丼を食べさせてから行ったという話です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 白玉あずきアイス ちょこっとお礼を >>