ごはん日記~7月22日編

e0105846_20483725.jpg食べても食べても太らない季節、それは夏。いいわ~(笑)。夏こそがっつり食べるタイプですが、それを上回るカロリー消費をするのだと思います。今日は水曜レディースデーということもあり、子供たちと映画を観に行ってきます。映画館までは自転車なので(川沿いサイクリング往復7キロ)、やはりカロリーは消費します。
献立:豚の角煮丼(角煮、チンゲン菜ソテー、煮卵、白ゴマ&海苔ごはん)、カボチャのゴマ煮

コメント欄にも書きましたが、よく噛んで食べるようたん、この南瓜一口を60回噛んでいました。繊維状の青菜は白い繭になるまで噛みますよ~(笑・でもそれは少々噛み過ぎかと・・・)。
[PR]
by higumake | 2008-07-23 08:35 | ごはん


<< 大掃除 プールを出しました。 >>