ナポリタン

e0105846_1234720.jpge0105846_1234719.jpge0105846_1234722.jpgお昼ごはんはそれはそれは久しぶりのナポリタンに。なぜ久しぶりかと言うと、子どものクセにようたんはケチャップが嫌いだから。
ケチャップの赤さは血を彷彿させてイヤというなんとも繊細な男子なのですが、ちょっとは克服して欲しくて、強行で作ってしまった。(というより私がちょっとジャンクなパスタを欲していた。)

さて結果はというと、相当おなかも空いていたんだと思うけど、「うわー、ようぴいの好きなパスタだ~!」と。え?好きだったの?大好きなウインナーが入っているからかな。ケチャップ色が薄めだからかな。完食でした。梅ジュースも出してあげたので、かなり幸せなランチだったらしい。嫌いと言っていたものも、たまには出してみるもんだ。
[PR]
by higumake | 2008-07-25 09:11 | ごはん


<< たぬきつねぎそば りんごのタルト >>