ごはん日記~7月29日編

e0105846_9211693.jpgポケモンスランプラリーをして私グロッキーの日。晩ごはんのことなんて考えたくなかったが、子供たちは腹を空かせてピーピー鳴くので鞭打って作りました。
献立:肉野菜炒め(そんなときはガツンと一品やっぱり炒め物でしょ。)、冷奴、ツボ漬け、五分づきごはん

でもグロッキーとはいえ食欲は失せません。ごはん食べたらなんとなく体力も復活。まだまだ若いな、私も(と思うことにしている)。
[PR]
by higumake | 2008-07-31 20:27 | ごはん | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ごはん日記~7月30日編 ごはん日記~7月27日編 >>