プールとお墓参りでぐったり

夫の夏休み最後の土日は、区営の野外プールとお墓参りで〆ました。この区に住んで早10年。区営プールへは初めて行きましたが、なかなか楽しかった。夫も気持ちよかったらしく、毎週行くかな?と言っていました。

e0105846_10533887.jpge0105846_10534552.jpge0105846_10535355.jpg
翌日曜日はお墓参り。雑草取って墓石を磨いて・・・これが結構重労働でして帰宅後はぐったりでありました。でもお盆前に行くことが出来てよかったです。子供たちは何も暑い最中に・・・のバトミントンでございます。元気だ~。は~。

ケーキ型おむすびの中には、ウインナーや鮭が入っています。先日「いわて銀河プラザ」で買った岩手の南部赤松を使った経木を使ってさっそく包んでみました。ほどよく通気性があり、これ!いいですね。
[PR]
by higumake | 2008-08-13 08:21 | 日々のくらし | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< そうだ 京都、行こう ~準備編~ 忘れないためのメモ >>