結婚式はいいもんだ。

e0105846_20101782.jpg土曜日は幼稚園の先生の結婚式に、ようたんと二人で行って来ました。年少時代の担任の先生(今は隣のクラスの先生)で、当日は皆でお花を渡しに行こうという考えで行ったのですが、なんとチャペル内の式にも列席することができました。感激!・・・そして感動~!

30代も後半に入り、大方の友人達の結婚式は終わり、あとはもうこの先もしないかな~、しても親族だけの会食で終わりそうだな~という友達ばかりの我々世代(笑)。久々の結婚式で先生の笑顔から幸せオーラをたっぷり分けてもらい、初心に返って、この先の家庭運営もがんばりたいとおもいますっ!・・・と決意の土曜日でありました。

e0105846_20131931.jpgまさに結婚適齢期な先生は、かわいくてきれいでスリムで色白!ようたん一押しの(5歳児にも好みがあるのですね)先生は、本当にお姫様のようでした!男前な旦那様と一緒に、末永くお幸せに・・・。
[PR]
by higumake | 2008-08-24 20:43 | 日々のくらし | Comments(4)
Commented by aya-hikaru at 2008-08-25 14:03
厳かで幻想的なチャペルですね〜。
花嫁の先生、ブレてる写真からでも綺麗な感じ伝わってきます!
私も結婚式のお呼ばれはそろそろ終盤です(笑)。
友人はあとひとり、ふたり、あとは会社関係とか親戚くらいかな〜
子供達までも列席できるなんて和やかな雰囲気でもあったのですね。

京都の記事、全部読み終えました!
重なってる部分が多かったので、これは私の旅行記?とも思えてきてまた行った気分を味わえました。
可愛い(マジで!)笑顔のあさこさんはもちろんクリックした時に拡大で現れたあまりに若いご主人にはびっくりしてしまいました。ホント3人兄弟に見えなくない!
Commented by まちこ at 2008-08-25 15:20 x
うん、うん、分かります!
花嫁さんって本当にキレイで、キラキラしていて、見ているだけで幸せな気持ちにさせてくれますよね♪私の周りも結婚していないお友達はあと少しですね。私も式挙げてないので、友達から「結婚式しなよ!」とすすめられています・・・子供が二人居て今更~(笑)ですし、恥ずかしいですわ。
Commented by higumake at 2008-08-26 08:08
★ aya-hikaruさん、おはようございます。
写真はもっと写りのいいのもあるのですが、
本人の了承を得ていないのでイメージ風写真で!

京都、最終日なんてまさにayaさんちとほぼ一緒です。
影響受けすぎでしょうか(笑)。
夫は小学生の子がいる、と言うと大抵の人から驚かれるくらい若く見えます。
私は年相応?なので、ひょっとして生徒と結婚してしまった女教師みたいに
(つまり夫が若い年の差カップルに)見えていたりして~(笑)。ふふ。
でもそんな夫、中身はニュース見ては怒れるジジイなんですけどね・・・。


Commented by higumake at 2008-08-26 08:12
★まちこさん
幸せなふたり、その二人を祝福する人々・・・
結婚式ほどいいオーラに包まれている場所はないですね。
生まれたての赤ちゃんがいる部屋くらい?
おすそ分け貰って私も幸せな気分いっぱいになりました。
まちこさん、写真撮るだけなんてものもあるので、
ウエディングドレスくらいは着ちゃうというのはいかがでしょうか。
ぎりぎり(笑)今のうちですよ~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 「ぼんご」のおむすび塩 直火焼きマフィン >>