結婚式はいいもんだ。

e0105846_20101782.jpg土曜日は幼稚園の先生の結婚式に、ようたんと二人で行って来ました。年少時代の担任の先生(今は隣のクラスの先生)で、当日は皆でお花を渡しに行こうという考えで行ったのですが、なんとチャペル内の式にも列席することができました。感激!・・・そして感動~!

30代も後半に入り、大方の友人達の結婚式は終わり、あとはもうこの先もしないかな~、しても親族だけの会食で終わりそうだな~という友達ばかりの我々世代(笑)。久々の結婚式で先生の笑顔から幸せオーラをたっぷり分けてもらい、初心に返って、この先の家庭運営もがんばりたいとおもいますっ!・・・と決意の土曜日でありました。

e0105846_20131931.jpgまさに結婚適齢期な先生は、かわいくてきれいでスリムで色白!ようたん一押しの(5歳児にも好みがあるのですね)先生は、本当にお姫様のようでした!男前な旦那様と一緒に、末永くお幸せに・・・。
[PR]
by higumake | 2008-08-24 20:43 | 日々のくらし


<< 「ぼんご」のおむすび塩 直火焼きマフィン >>