「超熟」 × 映画 「かもめ食堂」 第4弾

パスコの「超熟」CMに新しいバージョンが出来ましたね。一度見かけてはっとして、でも普段テレビは22時のニュースくらいしか見ないからその後全く出会えず・・・、なので私はHPでじっくり見させてもらいました!

e0105846_2021638.jpg「かもめ食堂」自体、残念ながら続きが作られる話もなく、でもあの雰囲気が好きな人ならつづきがあったら絶対に観たいはず!

私も含むそんな大勢の人たちの期待にも、このCMは密かに応えてくれているのかもしれません。

それにしても今回も、うーん、おいしそう!
その影響を受けて、さっそく今朝はイングリッシュマフィンでオープンサンドにしました。クリームチーズとジャムというのも作ったけれど、やっぱり王道の組み合わせは、クリームチーズにスモークサーモンかな。できればハーブのディルも欲しいところでした。
e0105846_8144396.jpg

[PR]
by higumake | 2008-10-03 14:00 | 日々のくらし | Comments(10)
Commented by さとみっと at 2008-10-03 14:24 x
ご紹介されているサイトから、CM見てきました。
うわーーーーー、めちゃくちゃおいしそう。おいしそーーー!(もだえてる)

あさこさんのオープンサンドもおいしそーーーー!!
園バスお迎えのついでに買ってこよっと♪
Commented by まちこ at 2008-10-03 18:52 x
見ました見ました!CM。かもめ食堂の雰囲気そのままで、さらにフィンランドの魅力もあり、美味しそうな食べ物に見るたび釘付けです。
たまりませんなぁ・・・。
Commented by higumake at 2008-10-03 21:24
★さとみっとさん
でしょう?とろーりチーズなんてほんとやばいくらい。
私ももだえて、せめてもの!との思いで
今朝はオープンサンドにしたくらいです。
Commented by higumake at 2008-10-03 21:25
★まちこさん
スタッフは同じなのでしょうね。まさに「かもめ」の世界。
パスコにはこれからも頑張ってコラボCMを続けていってほしいです。
Commented by みそ丸 at 2008-10-03 22:46 x
マフィン、好きです~
実家にいるときは紀伊国屋のを扱っている店が多く、よく買ってました。おいしいですよね、モチモチしてて。
うちもTVを見ないのでこのCMはいまネットで確認しました。
商品もおしつけがましくなく、いいですよね~上質な感じ。
Commented by higumake at 2008-10-04 10:41
★みそ丸さん、おはようございます。
マフィン、おいしいですよね。ふわふわもちもち、
コーンミールのやさしい黄色や形もかわいいし!
家でもよく焼いていましたが、最近はとんと・・・。
CMみたいに楽しそうに料理して、出来立てをぱくっと、
こういうのが丁寧な暮らしっていうんだろうな~なんて思いながらCMを眺めています。
Commented by ange4432 at 2008-10-04 16:46
うふっ私も買いました♪
そして初めてあのCM見た時higumakeさん思い出しちゃいました〜
同じの作ってるかな?って(笑)
美味しいそう〜
あの網もいいですよね♪
Commented by higumake at 2008-10-04 19:39
★ angeさんも買っちゃったんですね。
ほんともう影響受けすぎ?という感じです・・・。
今日はとろーりチーズを乗せていただきました。まねっこ。
あの網、使い込まれているところがまたいいですよね。
Commented by けいこ at 2008-10-04 21:56 x
こんばんは。
先ほど、そのCMを夫がみて一言 「うまそ~~。あの場所もいいね。」
と、いつもCMなんて見てないのに、今日に限ってこのコメント。
本当に、気になるCMですね。
Commented by higumake at 2008-10-05 16:46
★けいこさん、こんばんは!
殿方にもおっといわせるCM、すばらしいですね~。
そうそう、あの場所もいいんですよね。
フィンランドの森でキノコ狩りしたいです・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 公園遊び、そして明日は ジジイ化する息子 >>