秋色

普段は爪の保護剤である透明のだけや、つけてもベージュ、先だけラメ程度の控えめな私のネイル。ちょっと前のお買い物なのですが、今回は普段選ばないような深めの色目を選んでみました。とはいっても葡萄色や深いグリーンのはもっぱら足指ペディキュア用です。早速葡萄色を身につけてみましたがなかなかよい感じ。素足にサンダルの季節は終わりましたが、見えないところこそちゃんとしていたいと思う今日この頃です。本年度のテーマ、女子力アップでしたし(笑)。そうそう家の掃除もちゃんとしなくっちゃ!
e0105846_7452638.jpg
e0105846_7453493.jpgこのゴールドは控えめなので、手の爪につけてもいやらしくなりません。ゴールドは日本人の肌にも合う気がします。指先と同化して指が長く見えるような。

このビン、上から見るとハート型でかわいいです!なによりプチプライスなのがgood!韓国コスメもなかなかやります。
[PR]
by higumake | 2008-10-30 19:17 | 日々のくらし | Comments(4)
Commented by 祐加 at 2008-10-31 00:02 x
私、あさこさんの爪がらみのお話が、何気に好きです(変なのか?私)

見えない所もそこそこ綺麗にと、今朝私も、うすーい紫色を足指につけたところです。

近頃すううっと寒くなっつたから、踵かさこになりはじめません?
寝ている間の「かかとちゃん」足放せ?手放せないです。

子供達のつるつるてんの踵がうらやましぃぃ。
Commented by higumake at 2008-10-31 08:31
★ 祐加さん、おはようございます。
私の爪・・・お金はかかっていません(笑)。
でもせめてもの一手間くらいはかけようかと。
寒くなると血行も悪くなって、そうなると足もかさかさになりがちです。
手もちょっと荒れ始めてきたし。
いつでもつるつるすべすべの子どもとは違い、
大人はそこそこ手をかけてあげないとだめな体なんですね~(苦笑)。
Commented by けいこ at 2008-10-31 22:59 x
そうだ!マニキュア!
と思い立った私。
冷凍庫に入れておくと、早く乾くと聞いて、ずっと入れっぱなしの
物を、先ほど発見しました(汗)

マニキュアをつけるだけで、なんだかちょっと楽しい気分になりますね。
Commented by higumake at 2008-11-03 19:30
★けいこさん、こんばんは!
冷凍庫の裏技、ありましたね~!忘れていました。
まだ試したことが無いのでやってみたいです。
で、私もそのまま忘れないようにしないと・・・です(笑)。
ほんのひと手間だけど、つけていると気分がいいですよね。
マニキュアつけるくらいの余裕は、いつももっていたいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 道ばたの花束 買ったり、作ったり。 >>