のんびりな一日

昨日はヘアサロンへ。そちらを紹介してくれた友達は、同じ日の午後に予約していたらしくニアミス。

e0105846_8273041.jpg前回浮気心が出て新しい美容室へ行ったところ、ちょっと満足いく出来ではなく襟足がずっと気になっていたから私的にはすっきり。でも夫は気付かず。いつものこと(笑)。好きという割には妻を見てないというか、そのざっくりなところが彼の良いところと思われ。

カラーもするつもりでいたのだけど、今の感じもナチュラルでいいかと思えてきて、昨日はカットだけにした。よって空いた時間で2駅歩いて帰りました。途中おいしいパン屋さんで惣菜パンなんかも買ってきて、一人でのんびりランチ。スモークサーモンのなんたらセーグルはちょっとオイリーではあったけれど、たっぷりの紅茶もゆっくり飲めたし、ゆったり一人時間って大事ですよね。
[PR]
by higumake | 2009-02-05 15:22 | ごはん


<< 癒しの亀 節分 >>