ごはん日記~ビビンバ風そぼろごはん編

食材宅配は注文したものが1週間後に届くシステムだから、ちゃんと考えて注文しないと挽肉ばかりが届いてしまうことがあります。(単に計画性がないだけ???)ハンバーグに引き続きこれも挽肉消費のためのメニュー。
e0105846_17344354.jpg
献立:ビビンバ風そぼろご飯+温泉卵、エリンギとチンゲン菜のスープ・・・丼にはニラとモヤシのシンプル炒めもたっぷり乗せてあるから、野菜もお肉も一緒に取れてよいのではないかと。始めはそのまま頂いて、後半は例のラー油をひと垂らしすると、また味が変わって最後まで飽きずに頂けました。
[PR]
by higumake | 2009-03-03 15:31 | ごはん


<< ようぴの頭だけ通れません(笑)。 なにごともない日常というもの >>