どこでも眠れる派

枕が変わると眠れな~い!なんて人もいますが、この人はどこでも眠れます。
e0105846_21354567.jpg
かなりな角度でまっさかさま状態なのですけれど。そういえばそうくんも、ブランコに乗りながら寝ていたし(危険)、ようぴも片足だけ階段を上り、そこで息絶えるように寝ていたこともありましたっけ。

昨日39度6分まで熱の上がったようぴでしたが、今日には元気になっています。今日はもともと学校はお休みなので、本当に家でお休み。ゆっくりしています。

思えば事の始まりは夫。先週水曜日くらいに風邪っぽいと、だるい身体をおして出社し、こっちゃんは金曜日に発熱(幼稚園後なので、まだまだ皆勤賞)。そして昨日ようぴが発熱しました。結局そうくんと私だけ元気で、「この女、やっぱり丈夫だ」と思われておしまいなんだろう。元気で有り難いのですが、なんかちょっと悔しいです。
[PR]
# by higumake | 2013-06-20 14:48 | こども