人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親子でラン

土曜日ようぴのサッカーがお休みだったので、その時間はとうちゃんと二人でランニング。おそろいのジャージパンツを着込み、首にはタオル、手には手袋と一丁前の格好をして、川沿いを走ってきたようです。その間そうくんはというと、家で将棋・・・今では完全に大人向けの分厚い本を片手に、ひとりパチパチと研究しています。ほんと、兄弟でも全然違う。

親子でラン_e0105846_919441.jpg親子でラン_e0105846_92097.jpg親子でラン_e0105846_920189.jpg
さて、一応はサッカー少年でもあるようぴですが、先週1週間は見事連日女子と遊んでおりました。お呼ばれして女子の家におじゃましてきたり(4~5人で集まり男子はようぴのみ)、公園で約束して女子と集ってきたり(男子はようぴのみ)、また別の女子と二人で縄跳びをしに行ってきたり、ラスト金曜日は女子から電話もかかってきてその子の家に・・・(やっぱり男子はようぴのみ)。
親子でラン_e0105846_9202317.jpg
好みが女子っぽいのかなぁ。女子たちもようぴが男子ってことは分かっているのかなぁ。ま、そのうち男女が一緒に遊ぶなんてことはなくなるのかもしれないし、仲良く遊べるうちはたくさん遊んで欲しい。ん?もしかしたらこのままようぴがオネエ系になるって可能性も無いとも限らないけど・・・。
by higumake | 2010-02-08 11:14 | こども


<< 妖精からのお返事 大葉の保存 >>