人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々精進のひと

日々精進のひと_e0105846_1771880.jpg赤ちゃんの成長は著しいものがあります。ある日突然できることが増えている。一日一日力をつけて、昨日できなかったことが今日、今日できなかったことが明日できるようになっているのです。

5月末 ずりばいして進めるようになる。
6月9日 つかまり立ちをした。
6月14日 ずりばいの態勢から自力でお座りできるようになる。
6月16日 腰と胸を上げた美しいはいはいが完成。
6月17日 伝い歩きを始め、リビングテーブルを一周。

この1週間の成長がすごかった。生後7カ月でできるようになったこと。

おやつもデビューした。それは私が友達とのランチに行きたくて、その間飽きたらおやつでも食べていてくれたら楽かな、という魂胆ありあり(笑)。でもおやつはたのしいよね。電車でもどこでもおやつで口封じというのはよくはないかもしれないけれど、私もちょっとはゆっくりご飯を食べたいのです~。
by higumake | 2010-06-21 08:50 | 赤ちゃんのいる生活


<< 家庭教師 ミートソースと野菜スープ >>