人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きくなってる気がする

毎日いっしょにいるこどもの成長は、概してよくわからないものですが、こうして写真を見ると、なんだか大きくなっている気がする!

大きくなってる気がする_e0105846_9344931.jpg大きくなってる気がする_e0105846_935026.jpg大きくなってる気がする_e0105846_9351120.jpg
いつまでも赤ちゃんのつもりで接しがちな末っ子でありますが、気づけば幼児っぽくなっていました。あいかわらず髪の毛はものすごく薄いのですが、あせもが出来そうなので結んでみました。ゴムは輪ゴムです(笑)。(ブルーの生地でそのまんまブルマー。赤ちゃんならではのスタイル。ちなみにノースリーブカットソーはそうくんが着て、ようぴが着て、彼らのいとこのいーたんが着て、だいちゃんが着て、この度こっちゃんに戻ってきたもの。お値段高めのアニエスベーではありますが、10年に渡って5人着れば、コストパフォーマンスはかなり良いかと!)

今日は金曜日。週末と言うこともあり、子どもたちの夏休みが始まったのもあり、疲れピーク・・・。朝はちょっとしたトラブルもあり、今もブルーです・・・。余計な仕事を増やしてしまった~。いつもなら、ま、仕方ないか!と思えるんだけど、今日はいつまでもどよーんとしております。あ、朝ごはんも私はまだ食べてないや・・・。

大きくなってる気がする_e0105846_106928.jpg大きくなってる気がする_e0105846_1062389.jpg
同じ服を着ているそうくんです。ようぴがもうすぐ生れる2歳なりたてくらい。お隣の男の子は仲良かった近所の子。この9年後の現在、こんな時代もあったんだなあ。かわいいなあ。
by higumake | 2011-07-22 09:51 | 赤ちゃんのいる生活


<< ブログも夏休み! 今日から夏休み >>