人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでかけの準備

最近魔の2歳児的兆候が顕著にみられる1歳10カ月のこっちゃん。家にいても仕事はままならないし、あーだこーだとうるさいだけなので、午前中の数時間は子育て広場のようなところに出かけてしっかり遊ぶようにしました。こっちゃんの出勤。

とにかく出かけたくて仕方ない人なので、そろそろ行こうかと準備をしていると、こっちゃんも自分のものはいそいそと用意するようになりました。

こっちゃん用小さなバッグに、オムツ、おしりふき、ビニール袋、ハンドタオルと水筒を入れるのですが、昨日はそこに両手いっぱいの輪ゴムを詰めていました。

輪ゴム・・・お出かけに必要なもの?外で何する気だろう・・・。1歳児の脳内はなぞです。
by higumake | 2011-08-30 10:08 | 赤ちゃんのいる生活


<< 七夕御膳 「ひ」ってなんだ!? >>