人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふつう間違えないと思う。

ふつう間違えないと思う。_e0105846_8201488.jpg昨晩ちょっと照れくさそうにサッカーの練習から帰ってきたようぴ。なぜか私の袖や裾がフリルになっている甘めのジャケットを着ている。なぜ?と問う前に自分から告白。「なんかさ~、同じ黒だからぼくのパーカーと間違って着て行っちゃったらしいんだよね~!夜暗くてよく見えなくてさ~。」

確かに色は一緒だし、素材はジャージー素材同士で似たようなものなんだけど、どう考えても着れば分かると思うんだけどな。シルエット違いすぎだし。ようぴ、大丈夫かな?それともこれはようぴのネタかな??私、騙されているのかな???
by higumake | 2011-10-27 08:48 | こども


<< サッカーぽくなってきました(笑)。 2さいになります! >>