人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母友ランチ会へ、行ってまいります!

母友ランチ会へ、行ってまいります!_e0105846_10502630.jpgそうくんのクラスの友だち母から、ランチに誘われました。仲良しの友だちも一緒に、今日はこれからそのお宅へお邪魔する予定です。

どうやら5人くらい呼んだらしいのですが、子どもが中学生の友だちもいるようで、全貌は不明。一緒におじゃまする友だちとも「誰が来るのかミステリーツアーだね~!」と(笑)。

でも中学校の話もいろいろ聞きたかったから、今日は楽しんできます。

一応持ち寄りランチなので、こんなものを用意してみました。鶏ささみとセロリのサラダ柚子胡椒風味と、チョコモカケーキです。

ではいってきます。

コメントたくさん!ありがとうございます。後でゆっくりお返事させてくださいね。
by higumake | 2012-09-28 11:06 | おもてなしごはん


<< ハモニカ男子 あさごパン >>