人気ブログランキング | 話題のタグを見る

13さいになります。

ついにティーンネイジャーだね!思春期はこれから???
13さいになります。_e0105846_11353173.jpg
上野に出かけて帰ってきた日、私もがんばった。ケーキ焼きました。リクエストはロールケーキか、ヨーグルトケーキか、フルーツのタルトってことだったけど、どれも無視して(スマン!)ガトーショコラに。突如前倒しのウイークエンドに誕生日会をやろうと思いたち、家にある材料だとこれしか作れなかったので。でもそこはやさしいそうくん。そして心の人そうくん。母の手づくりということで満足らしく、「チョコケーキも好きだよ!」と言っていました。

13さいになります。_e0105846_11355046.jpg
準備が出来たらこっちゃんが張り切って皆を招集し、率先して誕生日の歌を熱唱していました。目当てはケーキなんだと思われますが。

13さいになります。_e0105846_11354753.jpgケーキはカットしてアイスクリームを添えていただきました。

そうくん、ちょっと早いけれど誕生日おめでとう!
自分がいいと思う道を、自分で考えて進んでいってね。

。。。と言いつつ、まずは現実的なところで、初めての中間テストがんばれ(笑)。誕生日はジャスト中間テスト日です。

by higumake | 2013-06-12 18:06 | おやつ


<< あじさいとカモ オリジナルキャラ? >>