人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリジナルキャラ?

そうくんは基本自学自習出来る子でしたが、ようぴはたまに見てやらないと、おかしなことになっていたりします(笑)。あれ?というような間違いをするのですね。
オリジナルキャラ?_e0105846_16531430.jpg
ようぴの勉強は夫が休日に観てあげることが多いです。そして間違えた問題があると、それと似たような例題を作ってあげたりしています。オリジナルプリント。そしてそこにはこんなキャラが。

私「うさぎ?」
夫「え、コラショなんだけど・・・」
・・・ぜんぜんちがう。ぜんぜんちがうと思う!

オリジナルキャラ?_e0105846_16533554.jpgコラショとは進研ゼミの低学年用キャラクターなのですが、正解はこれなんでね。ちなみにうさぎのキャラでもなく、赤いランドセルがモチーフのキャラクターです。

ちなみにもうひとつ指摘させてもらうとすれば、吹き出しの位置も違います。だれがしゃべってるんだ?って話です(笑)。
by higumake | 2013-06-11 22:18 | こども


<< 13さいになります。 ごはん日記~潮干狩りのアサリを頂く >>