人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリキュア玩具

すでにぼろぼろになっていてお見苦しいのですが・・・
夫が娘のために制作。(ダンボール製。折り紙での飾りつけはこっちゃん。)
プリキュア玩具_e0105846_13284723.jpg
プリキュアのラブキッスルージュと、ラブハートアローではなくって、この琴みたいなのはなにかな?私は見たことがないのだけど、昔のシリーズに出てくるもののようです。
プリキュア玩具_e0105846_13284731.jpg
ラブキッスルージュの先端には、ちゃんと本物のリップ(メンソレータム)が装着されているのですよ。プリキュアの番組の変身シーンになると、おもむろにこのおもちゃを取り出し、プリキュアになりきるこっちゃんです。

本物のおもちゃ(これにこの値段?というほど高い)を買えない、ちょっと不憫な子、という印象を受けなくもない・・・。
by higumake | 2013-09-25 20:07 | 手づくり


<< 秋刀魚を食べる! くろねこキャンディーバッグ >>