人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤いマフラー

登校時が寒いのでマフラーが欲しいとそうくんに言われ、このあたりどれでも使っていいよ~と出してあげた。バーバーリーの定番のやら、カシミアのブラックウォッチ風(チェック)の柄やら、あとは黒白千鳥格子のとか、ストライプのとか。そしたら選んだのは真っ赤なアニエスベーのマフラー。

おお、赤を選んだか!

制服のジャケットが黒に近い濃紺なので、赤が映えます。服は親が買ってきたものを着ているそうくん。おしゃれには興味ないのだと思っておりましたが、そうでもないのか?ちょっとかっこいい先輩の私服もチェックしていたりするし。もしかしてちょっと色気づいてきた???気のせい???

by higumake | 2013-12-12 08:00 | こども


<< 小学校の締め飾りと、今時の学校と 手作り部の記録~直線ソーイング2つ >>