人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年クリスマス会その(2)(3)~幼稚園のと、去年のプレクラスの

↓ こっちゃんが幼稚園で作ってきたサンタさんの飾り。かわいい。ひじょうにかわいい。トイレットペーパーの芯を使って作られております。

2013年クリスマス会その(2)(3)~幼稚園のと、去年のプレクラスの_e0105846_19311755.jpg幼稚園のクリスマス会は保護者は不参加の子どもたちだけ。マンモス幼稚園なので、サンタさんも4人来たらしい。自分で作った袋に入れて、プレゼントもいろいろもらってきました。

去年同じクラスだったお友だちと、区の施設を借りてクリスマス会をしました。幹事のママさんたちがいろいろ企画を考えてくれて、今回はみんなでクリスマスカード作り。他にも歌あり踊りあり、エプロンシアターあり、あっという間にお開きの時間に。

その後行ける人たちで、忘年会にも繰り出しておりました。ママたちほんとうに元気です!
2013年クリスマス会その(2)(3)~幼稚園のと、去年のプレクラスの_e0105846_19281132.jpg2013年クリスマス会その(2)(3)~幼稚園のと、去年のプレクラスの_e0105846_19282064.jpg


師走ってほんとうにあわただしいのですね。学校の用事や幼稚園の行事で、最近家を空けてばかりで、たいへんに家事がおろそかであります。大掃除はどうした?年賀状はどうした?もはやいっこいっこ、こなしていく感じです。
※しばらくコメント欄はお休みします。
by higumake | 2013-12-22 19:42 | こども


<< クリスマスケーキ2013 2013年クリスマス会その(1... >>