人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節外れのクリスマスツリー

無印良品に買い物があって行ったら、レジ横にセール品が山積みされていました。既に終わったクリスマス商品の「チョコクランチツリー」1箱100円。子どもとの暇つぶしに遊びにちょうどいいと2箱買って帰りました。
季節外れのクリスマスツリー_e0105846_11204454.jpg
予想通り、大喜びで作るこっちゃんとようぴ。お料理のお手伝い大好きなふたりなので、かなり盛り上がって作りました。デコレーションの時間にはそうくんも混ざって、200円でかなり楽しめました。

季節外れのクリスマスツリー_e0105846_112125.jpg季節外れのクリスマスツリー_e0105846_11211134.jpg
あまりに楽しかったので、買い足そうと別の無印に行ったら、そこには全くありませんでした。ある店とない店があるようですな。残念~!
by higumake | 2014-01-09 18:00 | おやつ


<< ごはん日記~正月明けはなぜカレー!? 福袋 >>