人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お庭レモンで

「お庭で採れたから~」と、無農薬ノーワックスのレモンと金柑をたっぷり頂きました。
お庭レモンで_e0105846_21273162.jpg
そのレモンを使ってケーキを焼き、レモンの主に還元!レシピはなかしましほさんの。

お庭レモンで_e0105846_21274045.jpg
幸せのコーヒータイム。

お庭レモンで_e0105846_2130082.jpg
こっちゃんが帰宅後の午後は、結局いつもなにも自分のことはできないので、友だちに遊びに来てもらった方が、らくちんだったりします。こっちゃんの午後の遊び相手、常に募集中!

今週は長いなあ。そしてやっとの金曜日は小学校仕事。来年度は校外委員になってしまったし、その引き継ぎもしてもわなければ。その間こっちゃんは友だちにお迎えをお願いし、その後も友だちのおうちでお預かり。持ちつ持たれつ、子育ては母友だち(ママ友か)の力なくしてはできないな、と痛感する。みんな、いつもありがとう!
by higumake | 2014-02-21 00:00 | おやつ


<< 友人親子と晩ごはん たこ星人 >>