人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしいおまけ

10%オフチケットがあったので、「カルディ」でお得にお買い物。さらにこれはセールになっていた紅茶。
うれしいおまけ_e0105846_12232494.jpg
買ったらもれなくおまけがついてきました。もらっても結局使わないものはなるべくもらいたくないけれど、食べたり飲んだりしてなくなってしまうものならうれしい。

紅茶を一缶買うと、5種類のお茶が入っているミニボックスのプレゼント。いろいろな種類のお茶が楽しめて、これはうれしいおまけでした!

そんなわけでお茶を飲み飲み、給料の出るものから出ないものまで、いろいろと仕事をしています・・・。幼稚園がらみの役員メールも続々と・・・。私のスマホじゃないガラケー、現役のガラケー、絶賛活躍中。でもLINEできなくてごめんなさい・・・という気持ちもあり。・・・・持ち物も時代に合わせてバージョンアップしていかないといけないのかな、とも思います。でもお金はかかるし、少しだけ面倒だなとも思う、内心。
by higumake | 2014-04-23 22:44 | 日々のくらし


<< おみやげおやつははらどーなつ 豆に雑穀。ビバ乾物! >>