人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祝いケーキ

そうくんが将棋で昇段してきたので、
改めてケーキでお祝い。
そうくんは心の人なので、
こういうことをしてあげると、
わかりやすく喜びます。
お祝いケーキ_e0105846_12174870.jpg
ケーキはガトーショコラ。
チョコペンで、ハートとそうくんおめでとうは
妹のこっちゃんが描きました。

今週も終わった~!
今週もなかなかハードな一週間であった。
過労からか免疫力低下し、人生初の膀胱炎にもなってしまった。
さすがにこれはまずい・・・と何年かぶりに病院のお世話にもなりました。

でもいいの!
明日温泉に行くから。
この時期の労働を見越して、数か月前に温泉の予約をしていた自分にありがとうと思ってしまった。

by higumake | 2015-02-27 21:43 | おやつ


<< おにぎらず、26歳の男子にも食... ブラジルからお帰り! >>