人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中学のママ友と・・・

ひさしぶりに、そうくんの学年のママ友からお昼に誘われ、
お家へ遊びに行ってきました。
下のチョコレートケーキを持って。

中学のママ友と・・・_e0105846_21462796.jpg

この日は作ってくれたおいしいランチを3人で頂きました~。
(写真撮り忘れた。グリーンカレーに、牛肉入りタイ風サラダ!)

一人は中高一貫に行っているので受験はなし、いいな~と羨望のまなざし。
うちともうひとりは受験があるから、その話題がどうしても・・・。

あと、3人の家の男子は共に現在カノジョなし。
でも今はいらない!なにも今作らんでいい!
と母たちの意見は一致しました(笑)。

とはいえ中学生カップル。
部活はそれぞれに曜日や時間も違うことが多いから、
土日も都合が合いづらい。
塾もあるから中学生は意外と忙しく、
大抵カップルといってもやることといえば、
「一緒に帰る」ということくらいで、とてもかわいいのです。

by higumake | 2015-06-27 12:00 | おやつ


<< 「まずは、からだを整える」 ツムツムのカタログ絵本 >>