人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜農家さんのお花

プールに出かけたついでに、JAの直売所へ。
そこでは生産者の名前入りの野菜が手に入るので気に行っています。
ちょっとぶかっこうなものなど、
規格外品も安く手に入るのがいいな、と思います。
小さなメロンが一つ100円とかね。(もちろん購入。)

野菜農家さんのお花_e0105846_176075.jpg

密かに狙っているのはお花。
変わった色のひまわりも入っている、一抱えある大きな花束が、これで270円。
一気に夏らしいダイニングに変わりました。

昨日はそうくんの塾がお休みだったので、
またまた高校の学校見学会へ。
蒸し暑い中、バスに乗って歩いて、帰りは吉祥寺にまで出てごはん食べて、
ちょっと必要な布などを調達して・・・帰宅後はぐったり・・・。
夏は何をするにも、体力勝負だということを痛感いたします。

by higumake | 2015-07-29 12:00 | 日々のくらし


<< 久しぶりの再会 おやつ日記~かき氷 >>