人気ブログランキング | 話題のタグを見る

13さいのたんじょうび

今週はようぴの13回目の誕生日。
が、平日の夜は夫もそうくんも下手したら本人もいないので(塾の体験に行ってる)、
週末にとりあえず前倒しで、誕生日会を開きました。

13さいのたんじょうび_e0105846_18424163.jpg

急遽、誕生日会が決まったので、ケーキはリクエストも聞けずに、
私が食べたく、作れるもので(笑)。
でもこのバナナのココアタルトは、ようぴも大好きなので結果オーライです。

誕生日プレゼントは、これまた前倒しで普段用腕時計を買ってあげているので
特になしかなと思ったのだけど、
その時計安く買えちゃったし、
ずっと欲しがっていた本をあげようかな、と夫と話しています。



これね。
きのこ少年、よだれものの一品。

by higumake | 2015-08-25 00:00 | おやつ


<< 夏休みの昼ごはん日記~カレードリア お疲れイタリアン >>