人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイスいろいろ

今週は久しぶりに主婦と生活社の編集者さんと再会。
一応仕事ではあるのですが、再会を純粋にうれしく思いました。
主婦と生活社、お母さん仕事する私の原点ともいえる出版社だからかな。

おやつに、「近江屋洋菓子店」のアイスクリームをいただいてしまった。
家族五人、どれにする~?と選ぶのも楽しい手土産でした。

アイスいろいろ_e0105846_10171521.jpg

アイス自体も二層になっていて、ふたつの味が楽しめました。
さっぱりジェラート(上)と、濃厚アイスクリーム(下)。
ごちそうさまでした。


アイスいろいろ_e0105846_10171512.jpg

そしておとといは、こっちゃんの入学予定の小学校の健康診断。
その後は、幼稚園の友達と我が家で遊びました。
またまたアイスクリームの差し入れ。
「31アイス」今はハロウィンの限定バージョンもあるらしい。
かわいい!

これから、こっちゃんのランドセルを買いに日本橋に。
いよいよ小学生とはびっくりです。
では行ってきます。

by higumake | 2015-10-31 10:24 | おやつ


<< 日本橋へ 営業終了・・・してみたい・・・。 >>