人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早くも脱・正月メシ

正月休み・・・
むしろ家族5人分三食がっつり作っていて疲れるじゃないか!!!
と言いたい・・・。
早く幼稚園と学校と会社が始まりますように・・・(´;ω;`)ウッ…

気になることが山積みで、
ゆっくり休んでいるのがはばかられてきたので、
私は今日から仕事始めです。
できるところだけやっておこう。

早くも脱・正月メシ_e0105846_1165350.jpg

昨日の昼でおせちを食べきってしまい、
夜は、山かけマグロ丼とお雑煮をリメイクした味噌汁、
鶏キノコせいろの漬け汁使用でうどんを入れた煮物みたいなもの
を食べました。

冒頭の一文
「むしろ家族5人分三食がっつり作っていて疲れるじゃないか!!!」
を本当に叫んだところ、
夫が昼ご飯を作ってくれることになりました。
やさしい。
ってか、私が怖いのか・・・(-_-;)
すみません・・・。

by higumake | 2016-01-02 11:44 | ごはん


<< 受験生のお母さん仕事~その6 ... 初詣 >>