人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いやがらせではありません。

週末はようぴの部活の試合があり、6時40分集合と来た。
弁当もいるというので、もう簡単におにぎりメインに
おかずちょっとと、空いたスペースはフルーツを入れてごまかしました(^-^)

いやがらせではありません。_e0105846_15275222.jpg

しかし!なくなる時は重なるものである。
前夜、アルミホイルとサランラップを同時に使いきってしまい
さて、おにぎりは何に包もうか・・・と。

こっちゃん用にと可愛いホイルはあったので
ようぴくんに「これでもいいか」と一応打診すると
「いいよ~」と全く気にしていない。

中一男子、こういうのは嫌がるか
むしろネタとして楽しめるかのどちらかな気がするのだけど、
ようぴはそのどちらでもなく
隠すでもなく、見せるでもなく、普通に食べていたそうな。



by higumake | 2016-02-01 09:00 | お弁当


<< 子どもはいつも突然思いつく。 ごはん日記~上海焼きそば >>