人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見本誌が届きました。

2月2日の発売を前に、見本誌が届きました。
見本誌が届きました。_e0105846_10135542.jpg

私が最後に見せてもらったものは、
印刷されたばかりのさらっとした紙質の表紙。
その後そこにつやっと加工(本当の名前は違うが失念)がなされ、
そうして出来上がった表紙は、キッチンで多少水がかかっても大丈夫そうです!

本の中には、ブログ内で検索の多いものをたっぷり詰め込みました。

ローストビーフ、鶏ハム、チャーシュー、
梅シロップに、秋刀魚ごはん、塩豚ポットロースト
牡蠣ごはんや牡蠣のオイル漬け、
塩麹から揚げもあるし、きつねちらしやイクラの醤油漬けも
誕生日ケーキのタルトからお手軽おやつわらび餅
餅ピザにおせち料理にお雑煮レシピなどなども入っています。

もう検索のお手間は取らせません(^-^)!

日々のごはんのつたない写真は私が撮りましたが、
コラムや季節ごとの扉の写真は
暮らしの本界で有名な方に撮っていただきました。

見本誌が届きました。_e0105846_10111232.jpg

さらに本のデザインは、大大大好きで全巻持っている
大橋歩さんの雑誌を担当されていたデザイン事務所にお願いすることができました。

e0105846_16315232.jpg
隣の家のごはんをのぞき見するように、楽しんでいただけたらと思います。
「amazon」で見てみる 「楽天ブックス」で見てみる
どうぞよろしくお願いいたします。

※パソコン?wi-fi?とにかくどこかのマシーン(←アナログ笑)の調子が悪いらしく、
たびたび突然ネットが切れてこのお知らせも一度きれいさっぱり消え書き直しました・・・
昨年、家電が次々壊れる惨事に見舞われ家電貧乏の我が家ですが
それ、まだ続いているのでしょうか・・・涙

by higumake | 2017-01-27 12:00 | お知らせ


<< 持ち寄りメニュー~チリコンカン... 新年会ごはん >>