人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンの晩ごはん

これは昨日の晩ごはんです。週末は夫もいるのだし、ということはそうだ!と思いついて、彼の携帯で撮って、そこから投稿してみました。執念ですね(笑)。でも昨晩ごはんはちょっとデパ地下デリ風に仕上がったので、これは記事にしなければ、と思ったのでした。

パンの晩ごはん_e0105846_1935773.jpg

献立:鶏肉のトマト煮(セロリやマッシュルーム、黄色パプリカも入れてみた。)、ハムと赤&黄パプリカと玉ねぎのマリネ、チキンとセロリとジャガイモとアスパラのサラダ、焼きたてパン&バター

ごはんを炊いていたのだけど、これはパンじゃないか?と思い、急遽明日朝用に焼き始めていたパンで頂きました。やはりパンとばっちり合うおかずでした。

「ルミナック」のガラスの保存容器は、蓋もついているのでそのまま冷蔵庫で保存も出来、蓋を取ればそのまま食卓に出してもおかしくない。これは最近のヒット買い物の一つだと思います。ちなみに大サイズは1260円、小サイズは840円でした。新聞やさんからもらった商品券で買ったんですけどね・・・。
by higumake | 2007-02-19 14:44 | ごはん


<< リゾットとスープ 水切りカゴ >>