人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草履とビーチサンダル

夏らしい天気が続いています。家にいても暑いだけで、こども達はとうとうパンツしか履かなくなってしまったので(笑・どんな時代だ!?そろそろエアコン発動か?)、近くの水遊び広場まで出かけることにしました。徒歩圏内にこういうものがあるとちょっと便利です。ついたのは10時半頃、広場には既に大勢のこども達が遊んでいました。年齢的には幼稚園就園前って感じの子ばかりなのですが、小学生のそうくんも何も疑問に思わず普通に混ざって遊んでいるところ、ぴゅあな子でよかったと思うのでした。

草履とビーチサンダル_e0105846_1033446.jpg
夏の足元(水遊び編)はこんな感じです。噴水広場では裸足なので、こども達の草履はベンチで脱いで。私は濡れてもOKなビーチサンダルです。おなじみ海外セレブも御用達のハワイアナスのサンダルだけど、これは細めタイプで、シンプルながらに色はゴールドだったりして街でもきれいに履けるのがうれしい。でもそこは三十路女、あまりにカジュアルになり過ぎないように、下は白のコットンリネンパンツで、上はローズピンクのノースリーブという感じです。

草履とビーチサンダル_e0105846_10335770.jpgとても気に入っているのでこの夏は、夫にも黒のハワイアナスをプレゼントしました。形や色もシンプルできれいだし、履きやすいとも感じるし、お値段も1500円だったと思います。靴と違って気楽に試せる価格もうれしいところ!キッズサイズもあるので、普段履き用にこども達にも買ってあげちゃおうかな~。キャラクタービーサンはちょっと・・・(イヤ)なので・・・。

   水着着用で気合入ってます!→

by higumake | 2007-08-01 16:32 | 日々のくらし


<< サンドイッチボックス カラメルソースonプリン! >>