人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた34度で・・・

すっかり秋~と思っていたら、今日は夏に逆戻りの暑さでしたね。予報の欄には34度とあり、やっと服を着始めたこども達がまたまた今日はパンツ一丁に逆戻り致しました。きれいに拭いて袋をかけて既に押入れに仕舞い済みの扇風機、まだ仕舞ってはいけないものでした。完全に残暑をなめていた形です。でも空の高さと風は秋のものだと思いました。昨日かな?三日月がとってもきれいだった。今年こそはお月見をする心の余裕が欲しいものです。

またまた34度で・・・_e0105846_2195942.jpg
朝から暑くて起きるなり服を脱いでいたようたんです。

またまた34度で・・・_e0105846_2110265.jpg目玉焼きとシーザーサラダとトーストとヨーグルト。友達から頂いた「セルフィユ」のフルーツソースがとってもおいしくて、朝から幸せ気分を満喫しました。ごちそうさまでした!
by higumake | 2007-09-17 21:18 | ごはん


<< 癒しのごはん 和食の日 >>